魔裳瑠の日々堕落の生態観測日記♪
一休EB黒に存在する あにぃのブログっすw 覗き見禁止☆
ダイエット・・・
どうやって痩せようかなーとティラミス を食べながら


考える程真面目だった俺の何処がいけなかったのだろうか・・・


大学から帰宅して、体重計に乗ったら、昨日より増えてる・・・




何でだ!





何が悪かったんだ!





(注)朝からティラミス食べる方が悪いという意見は受け付けておりません・・・




・・・本格的に痩せないとまずいな・・・


と思いながら おなか一杯焼きそばを食べる あにぃでしたw
む・・・
今日は、ひさしぶりに体重計なる物に乗ってみた・・・

・・・


・・・



・・・


体重計壊れた?


それを聞きつけた母が登場・・・


自分で乗ってみて、1言、『壊れてないで?』

あぁ!知ってるさ!!


少しくらいは現実逃避させてくれ



・・・決意表明します!



明日いや・・・

来週からダイエットします!
初投降♪
初投降ですよ!


ブログですよブログ


違うブログで既に挫折済みw


ですが、あにぃはもう1度立ち上がり


この茨の道を突き進むのです!


え?茨でもなんでもない?


聞こえませんw聞きませんw

適度に更新していきますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

