魔裳瑠の日々堕落の生態観測日記♪
一休EB黒に存在する あにぃのブログっすw 覗き見禁止☆
ふぅw変換バトン・・・
いや~今日の日記書いてから気付いた(笑)

本日2個目の記事w

・・・はっぴーさんから変換バトン・・・

説明?めんどくさいwはっぴーさんのページで見てくださいw

え?簡単でもいいから説明しろと?

えーとね・・・とりあえず変換していって何が残ってるかっていう

あれだwあれwまぁみれば分かるwじゃあさっそく行きましょう☆


あ:姉
い:家
う:動いてる
え:英語
お:覚え

か:カギ
き:来てください
く:組
け:経済学
こ:告白

さ:覚
し:集合
す:スパッツ
せ:先輩
そ:速報

た:単位
ち:遅刻
つ:付ける
て:的
と:東京ドーム

な:何なんだよ
に:人間
ぬ:盗まれて
ね:寝不足
の:ノート

は:花
ひ:一人
ふ:二日酔い
へ:返還
ほ:北部

ま:前に
み:耳
む:難しい
め:メール
も:持って

や:ヤン
ゆ:優勝
よ:世の中

ら:ラウンジ
り:良性
る:るね
れ:連鎖
ろ:ろ過

わ:(笑)
を:ヲイ
ん:んじゃ



ながい・・・w

疲れたー

んースパッツって・・・何だろう・・・

あぁ!罰ゲームだぁw友達のw

東京ドームはなんだっけw記憶にないw

まぁそれ以外は普通かな~♪

次回す人?

えーと

ハマーとゾリと ぷち には書いてもらいましょうw

ではでは
コメント
この記事へのコメント
う・・・
また私のトコで止めますが怒らないでね・・・w
2005/11/04(金) 13:32:54 | URL | ぞり #WGv/JGO2[ 編集]
回答サンクス^^
英語と単位が他人事じゃねぇ・・・(汗
2005/11/05(土) 00:34:12 | URL | はっぴー #-[ 編集]
あのう・・・w
はっぴーさんのトコでも書いた気がしますが、携帯持ってない化石ですハイ

とりあえず二日酔いに感動いたしました(謎
2005/11/06(日) 04:44:18 | URL | ハマー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://twinkle428.blog31.fc2.com/tb.php/9-4995a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
