魔裳瑠の日々堕落の生態観測日記♪
一休EB黒に存在する あにぃのブログっすw 覗き見禁止☆
スポンサーサイト
私の頭の中の消しゴム
今日は風邪引いていたのですが、家族に連れられ映画を見に行きましたw

観た映画は、今話題(?)の私の頭の中の消しゴム

まぁまぁ良かったですね~。カットというかシーンの切り替わり方が

良かったなぁ・・・編集が特に良かった!!!

え?泣いたかって?あにぃが?泣いてませんよw



目にゴミが入っただけです!




・・・本当だもん・・・




・・・ええ・・・泣きました・・・泣きましたよ!

泣くわけなんか無いってたかくくって観てたら普通に泣いちゃいました

ふぅ・・・意外ですね・・結構感動できるものですねぇ

え?泣いてる姿が想像できない?

そんなもの・・・


あにぃが1番想像できませんから!



ふ(笑)まぁたまには泣くのも悪くないw

P・S 人に泣いてる姿を見られたくない人は

   1人で観るのをお勧めします・・・(笑)
   
   からかわれたくない人も同様です☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
泣いたのですねw
尊師、泣いたのですね?w
あの映画の元になったドラマは観たのだけど映画はどうしようかな~って思ってたトコでした
最近、涙腺もろくなってるので1人でいってこようかしら・・・

だって、尊師が泣くくらいですものね♪
※決して嫌味ではございませんw
2005/11/04(金) 13:30:31 | URL | ぞり #WGv/JGO2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://twinkle428.blog31.fc2.com/tb.php/8-95a56df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「話・・・聞いた?」      「えっ?」        「私の頭の中に消しゴムがあるって」(T-T )( T-T) ウルウル涙は流さないと決めて臨んだが、思わず泣いてしまった今年41作目、「私の頭の中の消しゴム」ある晩偶然コンビ二出会った二人・・結ばれた二人は幸せな
2005/11/03(木) 21:52:17 | シネマシネマシネマ
9月22日(木)試写会にてこのタイトルが、ストーリーの50%を語っている。私はどんな作品か、タイトルを聞いただけでどんな話かだいたい分かった。主人公は若い女性。彼女が『若年性アルツハイマー病』にかかり、新しいものからどんどんと記憶が消えて行く…という話だ。...
2005/11/04(金) 11:06:41 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
丸の内ピカデリーで「私の頭の中の消しゴム」を見てきました。 「四月の雪」でペ・ヨンジュンと共演したソン・イェジンと 「MUSA 武士」のによる共演の恋愛ドラマ映画。 若年性アルツハイマーという不治の病という重いテーマで 様々な愛の葛藤を描いた作品。 建設会社の社
2005/11/06(日) 15:51:26 | ナナシ的エンタメすたいるNet
