魔裳瑠の日々堕落の生態観測日記♪
一休EB黒に存在する あにぃのブログっすw 覗き見禁止☆
スポンサーサイト
腹筋・・・(笑)
ちょっとはダイエットしないとまずいな・・・

と思い、ちょっと軽く腹筋してみるかと思いたち

早速、寝転んで腹筋を始める・・・


1、2、3・・・



むー・・・なんか 一人ですると微妙に ちゃんとした腹筋にならない

どうするか・・・


そうだ!足上げ腹筋がある!



体育の先生が言ってた(気)がするw

確か・・・まず寝転んで、足を低く上げるんだったよね・・・

・・・確かそうだった・・・

・・・そうですよね?

・・・間違ってませんよね?


・・・いまさら違うっていっても遅いですよ?


・・・とりあえずレッツトライ♪


む・・・意外に腹筋つかいますね・・・コレ(笑)


・・・10秒経過・・・


おなかがプルプル言ってる・・・

・・・20秒経過・・・

・・・しんどいよ・・・コレ・・・だぁ・・・


・・・30秒経過・・・


ブホッ・・・もう駄目・・・


とりあえずいったん中止・・・確か最低30秒だったかな?・・・


まぁ、これで1つ分かった事がある・・・


あにぃの筋力は今最低クラス・・・

だが・・・ここで止めるのは 駄目だ(笑)

なんか駄目人間な気がするし・・・よし繰り返そうではないか・・・

30秒 腹筋・・・30秒休憩 を5セット繰り返す・・・

ふぅ・・・疲れたなぁ・・・




1つ分かった事がある(笑)





今 腹筋痛い(笑)


・・・鍛え直します・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だ か ら
ダイエットなんて諦めちゃえ♪
( ´ー`)つv-45
2005/10/21(金) 23:15:28 | URL | ハマー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://twinkle428.blog31.fc2.com/tb.php/5-aecc48ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
