魔裳瑠の日々堕落の生態観測日記♪
一休EB黒に存在する あにぃのブログっすw 覗き見禁止☆
しばらくサボってた^^
しばらくサボってた気もするけど全然気にしない^^

さて普通に日記を書いていこう♪

実は、最近ドイツ留学をちょっと本気で

検討しているのですが・・・

来年の8月 1ヶ月間の予定で、費用は20万くらい。

いい経験になるから行ってみようかなとも思うのですよ。

でもねぇ・・・専門学校と被らないか心配。

実質 稼動するのは9月からだから、8月まではそこまで講義がないので

いけるかなぁっと思ってるのですが・・・

ちょっと本気で検討です^^

これが検討するべき第一の理由ですがw

他にも、ドイツ語を殆どマトモに発音できない

最近 勉強していない^^

という事を除けば全く問題ありません^^

もしかしたら・・・留学するかも^^
コメント
この記事へのコメント
よいですな^^
ドイツは、豚肉ビール豚肉じゃがいも!ってかんぢだねぇ
ストイックな国民性だからあにぃに合うかもねぇ^^
2006/02/07(火) 20:49:36 | URL | き○ぞ #-[ 編集]
バイリンガル(*´・д・)(・д・`*)ネー
あにぃさんのブログ発見♪
ブログ書いてるなんて知らなかった(;´Д`A
ドイツ留学なんてカコ良すぎなんですが(笑
ドイツ語?(゚∞゚)ペーチュンチュン
2006/02/13(月) 13:29:26 | URL | sherry #3cXgguLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://twinkle428.blog31.fc2.com/tb.php/17-93323d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
