魔裳瑠の日々堕落の生態観測日記♪
一休EB黒に存在する あにぃのブログっすw 覗き見禁止☆
スポンサーサイト
電車もバスも肩こりだらけ(苦笑)
大学に行くため、あにぃは電車とバスを乗り継いで行くのですが、

今日電車で座ってると、横にいる女性が眠っていて、

もたれかかってきたのです・・・

あにぃは小説を読んでいたので、結構邪魔だったのですが・・・

何せ 可愛い女性(それ以外なら肩を透かしていますw)だったので

我慢我慢ですwただでさえ整骨院とジムに通って肩こりを解消を

しようとしている あにぃですよ?(笑)

そんな あにぃにもたれかかりますか?w

まぁ とりあえず20分耐えて目的地(終点)にて降りる。

気を取り直して、バスに乗って座っていると、やっぱり横の人が持た

れかかってきます。またしても女性・・・

大学行きなので、同年齢代の女の子・・・しかも可愛い・・・

まぁ、可愛い可愛くないを関わらず、女性を邪険にする事は

しませんが。まぁ、やっぱりといいますがもたれかかってきます・・・

許して・・・小説読ませて・・・肩こりを解消させて(切実)

こんな感じですよ・・・

まぁ、大学について、講義を受けて、帰りのバスですよ・・・

まぁ今度も女性に持たれかかられました・・・

ふぅ・・・



そんなに寝心地いいですか?




あにぃはもう泣きそうですよw



肩が凝るのが分かるんですよw




まぁ、帰りの電車は もたれかかられないように立ちましたが(笑)

ある人には自慢に聞こえるかもしれませんが・・・

肩こり重度のあにぃにはただの拷問(笑)

まぁそんなわけで今日は死にそうデスw

今日のあにぃから一言!


ちゃんと睡眠をとりましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あにぃさんがよほど寝心地がよかったと見えます^^;
肩こりは女性の可愛さで我慢ですね^^
2005/11/29(火) 12:47:38 | URL | 葉 #-[ 編集]
尊師から、もたれかかりたいオーラが出てたんですよ、きっとw
2005/12/12(月) 23:42:40 | URL | ハマー #-[ 編集]
そっと肩に手を回したくなりますな!(犯罪?w)
肩こりするなら、どこから見ても恋人同士!ぐらいに密着してもヨシw
2005/12/13(火) 11:00:30 | URL | き○ぞ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://twinkle428.blog31.fc2.com/tb.php/14-1199af7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
