魔裳瑠の日々堕落の生態観測日記♪
一休EB黒に存在する あにぃのブログっすw 覗き見禁止☆
む・・・
風邪をかなりこじらせてしまい、まともな生活ができない日が続いてま

した・・・

まぁ、今も継続して風邪引き続けているのですが~

ブログを書くのを飽きたなとか思われてそうなので弁解の記事です(笑)

まだまだ 私は書くことを放棄してませんからw

まぁ、この記事を書いているということは、手元にあるレポート・課題

からの逃亡を意味するのですが・・・(笑)

まぁ気合でそれらは片付けるとして・・・

それはそうと、簿記検定来週に迫ってますが100%落ちます

風邪を引いて予定がくるってしまいw

英語のテストさえなければなんとかなるのですが・・・w

まぁ気合でオチに行ってきますだ・・・はぁと

P・S 風邪を早く治すコツを知っている人は教えてください・・・w
コメント
この記事へのコメント
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
2005/11/13(日) 16:35:15 | URL | #-[ 編集]
毎日風邪気味に思ふ…w
あにぃさん風邪ですか…
何ぞのバチがあたったんでしょうw
自分も毎日風邪気味に
思うくらい寒気や頭痛しますがw
仲良く色々企むからですかね…w
風邪早く治すかはわかりませんが
シャワーなら15分程度なら
逆に体には良いと聞きましたよ。
気のせいか効果はあるような…
2005/11/13(日) 18:32:18 | URL | 真一 #NNK/NnEc[ 編集]
( ´ー`)つ(卵酒)

尊師は病魔に負けることはないはず!(謎
2005/11/16(水) 02:34:02 | URL | ハマー #-[ 編集]
ケツの穴に葱挿してがんがれ( ´_ゝ`)
2005/11/18(金) 16:14:17 | URL | utayomi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://twinkle428.blog31.fc2.com/tb.php/11-f96732c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
