魔裳瑠の日々堕落の生態観測日記♪
一休EB黒に存在する あにぃのブログっすw 覗き見禁止☆
スポンサーサイト
えーと偉大なるハマー様からバトン回ってきました・・・

調味料かぁ・・・結構悩むものをw

まぁいいwどしどし答えていきませう♪

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?
※薬味は含みません。

目玉焼き→ 醤油かなぁ・・・大抵、白身にはかけず 黄身だけに醤油かけて食べる事が多いかな?まぁ全体にかける事もw

納豆→ 付属のタレですね。物によっては醤油は合わないw
辛子は大抵入れないですね~☆

冷奴→ 醤油ですね。

カレーライス→ カレーにか・・・んー・・・卵とチーズかけるくらいかな~?

ナポリタン→ 粉チーズw

ピザ→ んー店でしか食べないからなぁ・・・まぁタバスコw

生キャベツ→基本生で喰わない(笑)

トマト→ マヨネーズと塩かな。

サラダ→ 青しそドレッシングとポン酢(旭ポン酢←これ重要)

カキフライ→んーフライあんまり食べないから・・・ソースかな?

メンチカツ→これもあんまり食べないかなぁ・・・食べるならソース かな?

コロッケ→そのまま食べるかな~。ソースはあまりかけない・・・

天ぷら→天ツユか塩

トンカツ→これもあんまり喰わない・・・揚げ物はそこまで・・・
     最近は多少食べるけど・・・あえていうならソース?w

ご飯→ ご飯ってwあえて言うなら鮭フレークとか?かな・・・
    おにぎりなら塩か、卵焼き&鰹節&醤油ですねw

Q2 周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

んーどうだろう・・・特に変わった物はないなぁ・・・

卵雑炊に納豆入れて食べるのが美味ってのが驚かれるかな?w


Q3 それが一般なのだとはしっているが苦手な組み合わせはありますか?

特にないかなー。でも ご飯にマヨネーズはかけて食べれませんw

Q4 バトンを回したい5人は?

全部回ってるからw

EB関係の人のブログあまり知らないしw

じゃあ夢幻様でw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://twinkle428.blog31.fc2.com/tb.php/10-fef86522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
