魔裳瑠の日々堕落の生態観測日記♪
一休EB黒に存在する あにぃのブログっすw 覗き見禁止☆
バトン回ってくるなぁ・・・よくw
バトン回ってくることが多い・・・

なぁ あにぃ発のバトンを作ろう・・・という事でバトン回しますw

その名も、故郷バトン♪


①あなたの故郷(田舎)はどこですか?

②あなたの故郷の名物(食べ物)はなんですか?紹介・感想付でw

③あなたの故郷の名物行事(祭り)はなんですか?紹介・感想付でw

④あなたが他府県に行った時、驚かれたことはありますか?
あったら内容付でw

⑤あなたの故郷の自慢をしてください

⑥あなたの故郷と相性のいい他府県・悪い他府県を教えてくださいw

⑦他府県人があなたの故郷に持ってる偏見・誤解を教えてw

⑧あなたが生まれ変わった時に故郷にしたいのは何処?

⑨ 次にバトンを回したい人5人


じゃあ

ハマー・ゾリ・夢幻・はっぴー・ぷちの5人でw
バトン?
何々・・・ぷちからカラオケバトンが回ってきたよ・・・


ふぅ・・・答えようか・・・

あにぃはカラオケ誘われても行かないし、行っても歌わないw聞くだけ

音痴ですからwまぁ自分で歌いたいなんて思ったこと無いw

音楽もクラシック以外は聴かないなぁ・・・

現代の流行からは程遠いあにぃでしたw
ふぅw変換バトン・・・
いや~今日の日記書いてから気付いた(笑)

本日2個目の記事w

・・・はっぴーさんから変換バトン・・・

説明?めんどくさいwはっぴーさんのページで見てくださいw

え?簡単でもいいから説明しろと?

えーとね・・・とりあえず変換していって何が残ってるかっていう

あれだwあれwまぁみれば分かるwじゃあさっそく行きましょう☆


あ:姉
い:家
う:動いてる
え:英語
お:覚え

か:カギ
き:来てください
く:組
け:経済学
こ:告白

さ:覚
し:集合
す:スパッツ
せ:先輩
そ:速報

た:単位
ち:遅刻
つ:付ける
て:的
と:東京ドーム

な:何なんだよ
に:人間
ぬ:盗まれて
ね:寝不足
の:ノート

は:花
ひ:一人
ふ:二日酔い
へ:返還
ほ:北部

ま:前に
み:耳
む:難しい
め:メール
も:持って

や:ヤン
ゆ:優勝
よ:世の中

ら:ラウンジ
り:良性
る:るね
れ:連鎖
ろ:ろ過

わ:(笑)
を:ヲイ
ん:んじゃ



ながい・・・w

疲れたー

んースパッツって・・・何だろう・・・

あぁ!罰ゲームだぁw友達のw

東京ドームはなんだっけw記憶にないw

まぁそれ以外は普通かな~♪

次回す人?

えーと

ハマーとゾリと ぷち には書いてもらいましょうw

ではでは
ライフバトン?
地獄sから回ってきたライフバトンなるもの・・・


①あなたの将来の夢は?

②将来(夢or現実)を見据えて頑張っている事は?

③あなたに取って人生とは?

④共感出来る人物。その人に共感持てるその人の思考とは?

⑤恋と愛の違いは?

⑥家庭と仕事の両立はどの様にすれば出来るかもしくはして欲しいか。

⑦あなたにとって恋人とは?

⑧あなたにとって友達とは?

⑨今一番気になる事(皆に質問したい事)

⑩次に頭を悩まさせたい5人は?



ちゃっちゃっと答えてみますかw


①あなたの将来の夢は?


公認会計士かな。亡き父の夢でもあったからかなー

自分に方向性を見出せなかったらとりあえず決めた夢だけど

今は 真剣に公認会計士になりたいなーって思ってます♪

②将来(夢or現実)を見据えて頑張っている事は?


今は 簿記の勉強もあんまりしてないけど

2年の前期から 専門学校もいくから、大学の単位は落とさないように

してますね・・・専門学校の負担になるので・・・

頑張ってるというか、来年の春から本格的に頑張りますw

③あなたに取って人生とは?



人生かぁ・・・難しいねw


あえていうなら 他者とのかかわりから 自己を改良・定義する物

かな?


やっぱり最終的には 自己定義でしょうね・・・

あと 成長ではなく 改良だと思いますね・・・

まぁ このあたりは 言葉を濁しましょうw

あえて言うなら いかに 他人の記憶に残る物だったかという考えも

ありますねw


④共感出来る人物。その人に共感持てるその人の思考とは?


人物・・・小麦

思考・・・自己の感情に正直な所?

自分は 素直には生きれない人種なのでw



⑤恋と愛の違いは?


恋・・・知ってる事実を相手の5%とした時、残り全てを自分の勝手な

想像で補った相手を好きになっている状態だとするならば、

レクレーションの類のものですかね・・・

幻想の段階ですからw


愛・・・相手の事をある程度理解した段階から生じ、相互理解するもの

ならば、

相手の人生にも責任を持つ事ですかね?

自己犠牲とかじゃなくて、相手も自分の中にいれて考えれるようになる

無償の愛ってのが出てくる物

まぁこんな差かな?


⑥家庭と仕事の両立はどの様にすれば出来るかもしくはして欲しいか


ちゃんと 理解さえできてれば可能だと思いますが・・・

まぁ所詮は他人wさらに 男と女の差がありますからねw

やっぱり、話し合いと愛と金しかないでしょうねw


⑦あなたにとって恋人とは?


正直 告白された事はあるけど付き合ったことの無いあにぃw

難しいw

まぁ あれですかね。

かな?

自分を映し出してくれる物でもあり、のどの渇きを潤してくれる物でも

あるかな?

⑧あなたにとって友達とは?


難しいね・・・影響もあり、そして 影響もする関係

あえて 言うなら 絵の具 かな?

自分と似た色、そして違う色の友達w

いずれにしろ、関わり 影響しあう仲間かな?

⑨今一番気になる事(皆に質問したい事)


人が好きになれる方法と ダイエット方法w

⑩次に頭を悩まさせたい5人は?


3日前に始めたばっかりなのでまだリンク先もほとんどないw

んー5人とはいかないけど まわしますねw

ゾリhttp://black.ap.teacup.com/ladyjoker666/

夢幻http://blog.drecom.jp/P4-utayomi/

まわそうと思った所は既に ほとんど回ってるのでお二人に回しますw
