魔裳瑠の日々堕落の生態観測日記♪
一休EB黒に存在する あにぃのブログっすw 覗き見禁止☆
講義
大学の講義はまったく面白くないものが多い(ぁ

難しいとかじゃなくて、一般常識内容の講義。

無駄だけど 卒業要件には必要だ・・・。

4月に一発テストを行ってくれたらどれだけいいかと思う日々・・・。

そう、私から見れば こういう講義はただの『無駄』

だけど、最近 ふと思う。

『無駄』ということは『無意味』と同じ事なのだろうかと・・・。

無駄な事があるから人生に 潤いができるのかもしれない。

脇役がいるから主役が目立つかのように(笑)

これからは、『無駄』を大切にしていこう。

だから、今日も私は『無駄』なカードゲームを繰り返す(笑)

やっぱり、スパイダーソリティアは やめられない(ぁ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

テスト終了♪
テスト終わった~~♪

ふぅ・・・これで明日から開放されると思っていたら

2月26日に簿記検定あるのすっかり忘れてました・・・

勉強します・・・w
しばらくサボってた^^
しばらくサボってた気もするけど全然気にしない^^

さて普通に日記を書いていこう♪

実は、最近ドイツ留学をちょっと本気で

検討しているのですが・・・

来年の8月 1ヶ月間の予定で、費用は20万くらい。

いい経験になるから行ってみようかなとも思うのですよ。

でもねぇ・・・専門学校と被らないか心配。

実質 稼動するのは9月からだから、8月まではそこまで講義がないので

いけるかなぁっと思ってるのですが・・・

ちょっと本気で検討です^^

これが検討するべき第一の理由ですがw

他にも、ドイツ語を殆どマトモに発音できない

最近 勉強していない^^

という事を除けば全く問題ありません^^

もしかしたら・・・留学するかも^^
ヤバイほど忙しいw
さて・・・

11月20日に簿記検定があります。

まぁ 当然 ほとんど勉強などしておりませんが・・・w

そして 先日 唐突にある事実が判明・・・



英語の中間テストが!







11月16日にあるって!




・・・無理ですよ・・・英語なんてとてもとても・・・


あにぃの英語力なんて中学レベル(笑)


簿記すらしてないのに・・・そんなあにぃにある情報が!




ドイツ語も






テストあるって!




あはは♪笑うしかないね☆

週1でレポートでる科目もあるし、何故か基礎科目なのに

専門科目よりも難しいし(笑)

ふむぅ・・・そして11月5日文化祭で微妙に忙しいしw

ど~しよ~かな♪

1つ言える事がある★☆

簿記検定 たぶん無理(笑)

しかも11月20日前後には 他のレポートも出るという情報も・・・




誰か・・・助けてください(涙)







