魔裳瑠の日々堕落の生態観測日記♪
一休EB黒に存在する あにぃのブログっすw 覗き見禁止☆
☆散髪☆
タイトルの通り、散髪に行ってきました♪

看板には2000円って書いていて安いなぁと思い、その店に決定☆

入店後待たされる。まぁ普通ですね。タッチでも読んで時間を過ごし

ました☆まぁ40分後散髪開始♪うーむ、散髪中ほぼウトウトして

ました(笑)おっ終わったみたい。メガネを着用し、後ろを鏡で

見せられます。いつもながら凹みます・・・薄いデス・・・

ふぅ、心の深い傷をエグられながらも、それでいいと答える

健気なあにぃ(笑)まぁ、頭も洗ってもらって支払いデス

請求額3000円・・・え?と思いましたが、とりあえず支払い

帰ろうとしたら、次回500円の割引券を貰いました。うむ・・・

期限が1月の5日まで・・・うむ・・・いけるのか?(笑)

1ヶ月後に来いというわけだろうか・・・まぁいい

と思い家に帰って、裏返してみると営業日が書いている

1月以降の日程だ。1月・・・1~5日まで休み・・・

ふむふむ・・・ヲイ(笑)期限詐欺だろw

値段もきっと、カットのみとか書いていたんだろうけど、

コースすら聞かれた覚えない(笑)まぁあれですよぉ

今月末にもう一回散髪いってきます☆
電車もバスも肩こりだらけ(苦笑)
大学に行くため、あにぃは電車とバスを乗り継いで行くのですが、

今日電車で座ってると、横にいる女性が眠っていて、

もたれかかってきたのです・・・

あにぃは小説を読んでいたので、結構邪魔だったのですが・・・

何せ 可愛い女性(それ以外なら肩を透かしていますw)だったので

我慢我慢ですwただでさえ整骨院とジムに通って肩こりを解消を

しようとしている あにぃですよ?(笑)

そんな あにぃにもたれかかりますか?w

まぁ とりあえず20分耐えて目的地(終点)にて降りる。

気を取り直して、バスに乗って座っていると、やっぱり横の人が持た

れかかってきます。またしても女性・・・

大学行きなので、同年齢代の女の子・・・しかも可愛い・・・

まぁ、可愛い可愛くないを関わらず、女性を邪険にする事は

しませんが。まぁ、やっぱりといいますがもたれかかってきます・・・

許して・・・小説読ませて・・・肩こりを解消させて(切実)

こんな感じですよ・・・

まぁ、大学について、講義を受けて、帰りのバスですよ・・・

まぁ今度も女性に持たれかかられました・・・

ふぅ・・・



そんなに寝心地いいですか?




あにぃはもう泣きそうですよw



肩が凝るのが分かるんですよw




まぁ、帰りの電車は もたれかかられないように立ちましたが(笑)

ある人には自慢に聞こえるかもしれませんが・・・

肩こり重度のあにぃにはただの拷問(笑)

まぁそんなわけで今日は死にそうデスw

今日のあにぃから一言!


ちゃんと睡眠をとりましょう♪
む・・・
風邪をかなりこじらせてしまい、まともな生活ができない日が続いてま

した・・・

まぁ、今も継続して風邪引き続けているのですが~

ブログを書くのを飽きたなとか思われてそうなので弁解の記事です(笑)

まだまだ 私は書くことを放棄してませんからw

まぁ、この記事を書いているということは、手元にあるレポート・課題

からの逃亡を意味するのですが・・・(笑)

まぁ気合でそれらは片付けるとして・・・

それはそうと、簿記検定来週に迫ってますが100%落ちます

風邪を引いて予定がくるってしまいw

英語のテストさえなければなんとかなるのですが・・・w

まぁ気合でオチに行ってきますだ・・・はぁと

P・S 風邪を早く治すコツを知っている人は教えてください・・・w
私の頭の中の消しゴム
今日は風邪引いていたのですが、家族に連れられ映画を見に行きましたw

観た映画は、今話題(?)の私の頭の中の消しゴム

まぁまぁ良かったですね~。カットというかシーンの切り替わり方が

良かったなぁ・・・編集が特に良かった!!!

え?泣いたかって?あにぃが?泣いてませんよw



目にゴミが入っただけです!




・・・本当だもん・・・




・・・ええ・・・泣きました・・・泣きましたよ!

泣くわけなんか無いってたかくくって観てたら普通に泣いちゃいました

ふぅ・・・意外ですね・・結構感動できるものですねぇ

え?泣いてる姿が想像できない?

そんなもの・・・


あにぃが1番想像できませんから!



ふ(笑)まぁたまには泣くのも悪くないw

P・S 人に泣いてる姿を見られたくない人は

   1人で観るのをお勧めします・・・(笑)
   
   からかわれたくない人も同様です☆

腹筋・・・(笑)
ちょっとはダイエットしないとまずいな・・・

と思い、ちょっと軽く腹筋してみるかと思いたち

早速、寝転んで腹筋を始める・・・


1、2、3・・・



むー・・・なんか 一人ですると微妙に ちゃんとした腹筋にならない

どうするか・・・


そうだ!足上げ腹筋がある!



体育の先生が言ってた(気)がするw

確か・・・まず寝転んで、足を低く上げるんだったよね・・・

・・・確かそうだった・・・

・・・そうですよね?

・・・間違ってませんよね?


・・・いまさら違うっていっても遅いですよ?


・・・とりあえずレッツトライ♪


む・・・意外に腹筋つかいますね・・・コレ(笑)


・・・10秒経過・・・


おなかがプルプル言ってる・・・

・・・20秒経過・・・

・・・しんどいよ・・・コレ・・・だぁ・・・


・・・30秒経過・・・


ブホッ・・・もう駄目・・・


とりあえずいったん中止・・・確か最低30秒だったかな?・・・


まぁ、これで1つ分かった事がある・・・


あにぃの筋力は今最低クラス・・・

だが・・・ここで止めるのは 駄目だ(笑)

なんか駄目人間な気がするし・・・よし繰り返そうではないか・・・

30秒 腹筋・・・30秒休憩 を5セット繰り返す・・・

ふぅ・・・疲れたなぁ・・・




1つ分かった事がある(笑)





今 腹筋痛い(笑)


・・・鍛え直します・・・

