魔裳瑠の日々堕落の生態観測日記♪
一休EB黒に存在する あにぃのブログっすw 覗き見禁止☆
目立つって何!?
最近、ちょっと太ってきた管理人です♪

そんな管理人は大学生なので・・・今日も一応大学に(笑)

そして、休み時間に友達と喋っていて言われた一言に傷ついてます(笑

え?その言葉はなにかって?

・・・え?やっぱ 言わないと駄目?

え?なになにぃ・・・そこまでネタにしたんだから言えって?

・・・はい・・・言います・・・

あ『なんで先生に私だけ名前覚えられたんだろ?』

(前年一緒に講義受けてたのに 名前呼ばれたのは私だけ・・・)

友『あにぃって、講義中 何もしてなくても目立ってるから』

あ『え?講義中は静かで真面目に・・・とはいかないけど普通だよ!』

友『いや、それでもなんか目立ってるって』

あ『・・・ないない』

友『いや・・・なんか 雰囲気?オーラが出てる』

ということでした・・・。

何さ!?私は普通だもん・・・

本来の会話は も少し長く、その内容はいかに普通ではないか・・・

・・・何さ・・・どうしたら目立たなくできるでしょうか・・・

そう聞いた友達は、『無理だと思う』と切り捨ててくれました・・・

変わった顔でもなく、普通の格好、普通の体型の私・・・

どこを直せばいいんだぁ~~~(涙)
物の価値
私は、物を比較的短期で捨てていくのです。

週刊誌だったら2週間で捨て、月刊誌も2か月分くらいしか残しません。

プリント・本も不要な物と感じたら捨ててしまいます(笑)

唯一の例外は、人がくれた物・記念品・思い出の物 ですね。

物の価値は、たとえそれ単体であっても自分に価値がなければ

不要として捨てる事が多いのですよ。漫画もわざわざ持って行って

売ろうとはあんまり思わないし・・・

あぁ・・・地球に悪い私です(笑)

私にとって物の価値とは、

有価価値・利用頻度・空間占拠率で決めます。

価値があれば売ったりしますね。

利用頻度は、年1回使うかどうかだと捨てますね・・・。

空間占拠率は 邪魔だったらって事ですね(笑)

こんな私は、物を買う時にも 必要 不要かどうか考えてしまうので

まぁ・・・浪費家にはならないので 地球には案外優しいのかも

しれません^^
生活リズムの改善(笑)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

最近起床時間が朝5時30分になってる管理人です♪

なんか、大学の講義組が綺麗に行って朝を統一時間に起きようという試みw

そう、あくまでも試み(笑)今の所は成功してるのですが・・・

何故 そんな早くに起きるのかって?

大学が遠い? いえいえ時間的には8時に出れば間に合います♪

ちょっと早くにいく場合でも7時28分まで家を出ればいいだけ♪

じゃあ、行くまでの最低2時間 どう過ごしてるかって?

じゃあ タイムテーブルでも書いて見ましょう♪

*興味ないというのは却下です♪

まず、6時まで餌を食べます♪

→6時25分まで ネットをする♪

→6時40分まで、シャワーを浴びたり着替えたりします♪

→6時45分までに 持って行くものとかの準備を終わらせます☆

その後は、英語や簿記の勉強をしたりしてます♪

でも、私の朝は女性並に時間かかるなぁ(笑)

なんか駄目な気がする(笑)

でも、これからは規則正しくすごしたいと思います♪

追伸:最近10時くらいになると眠くなります(涙)

     夜更かしができませんw
人間性バトン
ハマーからバトンを押し付けられ頂いたので書きます♪

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。

ハマーの印象?んーー廃人とか?(マテ

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてください。

●陽気→とりあえず桁違いにテンション常に高い子?w

●真面目→大外れですw

●優しい→外れですw

これがあにぃをあまり知らない人が見たあにぃの印象・・・

以下2つは、あにぃを良く知る人物からw

●薄情→親友・親族以外が困ってても気ににすらならなさそう。正解w

●優柔不断→ノーコメント

Q3.自分の好きな(タイプの)人間性について5つ述べてください。

●優しい→人の事を思いやれる人間ですかね

●楽しい→一緒にいてて楽しい人がいいですね

●和める雰囲気を出している→沈黙してても安心できる雰囲気みたいな

●素直→自分が素直でないのでw

●冷静→すぐにめちゃくちゃ感情的になる人は嫌いですw

Q4.では反対に嫌いなタイプは?(5つ)
●ナルシスト→駄目ですねw寒気がしますw

●人を傷つける嘘つき→世の中ウソは普通につきますからw

相手を傷つけない為のウソはOKでも傷つけるならウソいうなってw

●優柔不断→ワシも優柔不断だけど、圧倒的に凄い優柔不断はいらいらするw

●完全主義者→疲れますw

●小悪魔→殺されても文句いうなよ?w

Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

何がなっても悪くならない健康体w

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

愛してます♪
えーと偉大なるハマー様からバトン回ってきました・・・

調味料かぁ・・・結構悩むものをw

まぁいいwどしどし答えていきませう♪

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?
※薬味は含みません。

目玉焼き→ 醤油かなぁ・・・大抵、白身にはかけず 黄身だけに醤油かけて食べる事が多いかな?まぁ全体にかける事もw

納豆→ 付属のタレですね。物によっては醤油は合わないw
辛子は大抵入れないですね~☆

冷奴→ 醤油ですね。

カレーライス→ カレーにか・・・んー・・・卵とチーズかけるくらいかな~?

ナポリタン→ 粉チーズw

ピザ→ んー店でしか食べないからなぁ・・・まぁタバスコw

生キャベツ→基本生で喰わない(笑)

トマト→ マヨネーズと塩かな。

サラダ→ 青しそドレッシングとポン酢(旭ポン酢←これ重要)

カキフライ→んーフライあんまり食べないから・・・ソースかな?

メンチカツ→これもあんまり食べないかなぁ・・・食べるならソース かな?

コロッケ→そのまま食べるかな~。ソースはあまりかけない・・・

天ぷら→天ツユか塩

トンカツ→これもあんまり喰わない・・・揚げ物はそこまで・・・
     最近は多少食べるけど・・・あえていうならソース?w

ご飯→ ご飯ってwあえて言うなら鮭フレークとか?かな・・・
    おにぎりなら塩か、卵焼き&鰹節&醤油ですねw

Q2 周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

んーどうだろう・・・特に変わった物はないなぁ・・・

卵雑炊に納豆入れて食べるのが美味ってのが驚かれるかな?w


Q3 それが一般なのだとはしっているが苦手な組み合わせはありますか?

特にないかなー。でも ご飯にマヨネーズはかけて食べれませんw

Q4 バトンを回したい5人は?

全部回ってるからw

EB関係の人のブログあまり知らないしw

じゃあ夢幻様でw
